2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
■故カート・コバーンの妻コートニー・ラヴが下半身丸出し写真を自ら流出。 【画】
ニルヴァーナの故カート・コバーンの妻としても有名なコートニー・ラヴが、ツイトピックに、自身の下半身丸出し写真等、過激な写真などを投稿し、話題になっている。

02_101123_01.jpg
 
16歳でストリッパーとなった過去を持ち、チャリティーコンサートで突然ストリップを始めるなど、とにかく裸になることに縁がある彼女。ツイッター上でもその特技を披露しているようだが、投稿された写真は、酔っ払ったあとなのか、正体を失った様子で、下半身丸出しのまま、だらしなくいすに横たわる彼女の姿が写っている。同サイトでは「一体彼女は何をやっているんだ?」「馬鹿なことをする前に、やめさせるべきだ」などと掲載されているが、ツイピック上では「愛してるよ! コートニー」「あんたはやっぱり面白いよ」など、好意的なコメントで占められているようです。天国にいるカートはどう思っているのでしょうか?

02_101123_02.jpg

02_101123_03.jpg

02_101123_04.jpg

02_101123_05.jpg

Courtney Love Twitpic  http://twitpic.com/photos/CourtneyLoveUK

最後までお読み頂きありがとうございました。ランキングor共有していただけますと幸いです。
原田明絵


 
関連記事
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0 | 2010/11/24/07:30
<<★本日の衝撃 【画】 | フェティッシュ白書 | ■正気は保ちましょう。11/22のわいせつニュースまとめ 【他】>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
New Press
Daily Feed
copyright © 2011 フェティッシュ白書 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].