2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
●本日のカリに物申す。パシオン・アモローサ ~愛する情熱~ 吉原ミィナ 【画】
幼児体系の吉原ミィナちゃんがカリビアンコムにまたまた登場。

101223a01.jpg
パシオン・アモローサ ~愛する情熱~ 吉原ミィナ
ミィナたんはダーリンのことがもう好きで好きでタマらない!いつでもどこでもえっちしてたい!でもそんなダーリンは結構淡白。ミィナたん、あの手この手で彼の注意をひこうと奮闘!ダーリン、はやく帰ってこないかなー、そうだ!おうどん作っておいてあげよ!私がお皿になるから、イッパイ食べて欲しいな!ところがダーリン、ミィナ特製女体盛りうどんにも無反応!もくもくと食べておしまい。「ねーもっとかまってよー!」と仕方なく独りでオナニー。「ダーリン、見て…入っちゃった…!」とバイブをマンコにさしこみ、彼の顔の前でぐっちゅぐちゅに濡れたマンコやビラビラをクリクリ!もう自分からダーリン脱がしてチンコをペロリ咥えちゃいました。「しあわせー!」なんて呟いちゃってそんなチロチロ舌使いと上目遣いにダーリンの息子もすぐビン勃ちっ!もうあとはラブラブえっちに突入~。やっと欲しかったえっちをもらえてミィナたんも興奮度マックス!つい中に出しちゃったけど問題ナシ!五分休憩でもう一回ね!ってどんだけえっちが好きなんだー!?

カリビアンコムより

演技は仕方ないとして、このコの幼児体系がGOOD!!痴女ぶりを発揮して、中出しでフィニート。男優さんはもう少しがんばって欲しかった。でも、ダーリンといったらラムちゃんでしょ。

ans

ans

ans

ans

ans

ans

ans

ans

ans

ans

ans

">ans
↑FREEサンプルはこちらから。カリビアンコムに飛びます。

最後までお読み頂きありがとうございました。ランキングor共有していただけますと幸いです。
原田明絵


関連記事
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0 | 2010/12/24/09:49
<<■フェチな美しい写真で週末を迎えましょう。 【画】 | フェティッシュ白書 | ■あなたは横乳が好き?下乳が好き? 【画】>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
New Press
Daily Feed
copyright © 2011 フェティッシュ白書 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].