2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
●本日の一本道調子どう? 久須田あいり「グラドル vol.067 廃墟に魅せられて」 【画】
スレンダーだけどエロい。素人っぽくてかわいい久須田あいりちゃんが廃墟でハメハメ。一本道に登場です。

101229d01.jpg
久須田あいり「グラドル vol.067 廃墟に魅せられて」
何故だか心を惹き付けられる人のいない不気味な廃墟で、素人さんとパコパコしちゃう青姦シリーズ「廃墟に魅せられて」。今回はツルツルの白くて美しい肌と、お嬢様のようなキリッとした顔立ちが魅力の久須田あいりちゃんに登場してもらいました!看護学校へ通っているというだけあって清純派に見える彼女ですが、実は既に素人AV作品に出演したこともある超~エッチな女のコ!誰もいないからといって野外で美しい裸体を露わにし、チンコを咥え込んで自慢のフェラチオテクニックを披露します。2本のバイブでクリトリスと膣の中を同時に攻撃され、あいりちゃんのビラビラは感じまくりで痙攣状態!そして初めは恥ずかしそうにしていても、途中から快感に身を任せてノリノリでセックスをする彼女。最後の方では自らいやらしく腰を動かすほどに!こんな可愛くてエッチな素人さんは滅多に見れない!貴重すぎる裸体とファックにチンコは最高頂に勃起!

(一本道より)


ans

ans
↑FREEサンプルはこちらから。一本道に飛びます。

最後までお読み頂きありがとうございました。ランキングor共有していただけますと幸いです。
原田明絵

関連記事
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0 | 2010/12/30/08:24
<<■「日本ってすごいなぁ」と思った海外サイトからの拾い物。 【動】 | フェティッシュ白書 | ■思わず目を奪われる。いい尻だ。 【画】>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
New Press
Daily Feed
copyright © 2011 フェティッシュ白書 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].