2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
■なんじゃこりゃ。やばいパツ金みつけたよ!! 【画】
オーイエス。ネットめぐってたら最高の女を発見。彼女の名前はShay Mariaちゃん。プロのHIP HOPダンサーでモデルだそうです。彼女に対する質問と魅力が詰まった画像をどうぞ。というか、おっぱいマジでかい!!

110108b04.jpg

ダンサーとモデル暦はどれくらい?
モデル暦は一年くらい、ダンスはちいさな子供のときから踊っていたわ。

ans

シェイは毎日何しているの?
私はあまり隠すことが好きじゃないから正直に話すと、私にとって一日一日もちろん違う。だから好きなんだけど。ある時は可能な限りのオーディションを受けるために走り回っているし、ある時は家に引きこもっているときもあるし、リサイクルショップに行っている時だってあるわ。

小さいときになりたかったものは?
HipHopダンサー!!

ans

影響をうけた3人の人は?
父親と私を育ててくれたママのバーバラ、産んでくれたロビン。私は彼らから全てのことを教わったわ。

最近来ている音楽は?
私は最近、エレクトロファンク、昔の曲を聞いてる。

ans

これからのエキサイティングなプロジェクトはありますか?
私はすべてのプロジェクトは、エキサイティングだと考えてる!ごちそうさま!

今年の目標は?
幸せになることと、可能な限り仕事をすること。もっと旅行をしてみたい。

ans

もし今すぐいける場所があって誰かに会えるとしたら?
私はチリに行って、私の実の父に会いたい!

お気に入りの言葉は?
うーん、私の高校の先輩から教わった“light it up”かな?

ans

ans

ans

ans

ans

まだ、始まったばかりだというかわいいシェイちゃん。これからも彼女のことを追っかけていきたます。

Shay Maria Twitter
オフィシャルサイト http://shaymaria.net/


ビューティフルな洋ロリティーンがいっぱいです。
ex__main_banner_v.jpg

金髪無修正見てください。
local_cosp2.jpg

最後までお読み頂きありがとうございました。ランキングor共有していただけますと幸いです。
原田明絵

関連記事
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0 | 2011/01/08/14:31
<<■こりゃ痴女だろと思うムチムチ金パツちゃん。 【画】 | フェティッシュ白書 | ■寒い日はのんびりフェチなお姉ちゃんの裸体でも。 【画】>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
New Press
Daily Feed
copyright © 2011 フェティッシュ白書 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].