2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
●本日のカリに物申す。ローションエロダンス 木下瑠璃 【画】
カリビアンコムよりダンサー風の木下瑠璃ちゃんがローションでぐちょぐちょになっております。ヌルヌルダンスでヌルヌルパイパンになっております。私事ですが、ダンサー風女子大好きです!!

110110m01.jpg
ローションエロダンス 木下瑠璃

ローションを黒いボディーにぶっかけて、腰振り韓流アイドルもびっくりの腰つきで踊りまくる木下瑠璃ちゃん。ダンスをしながら瑠璃ちゃんの中指は、自慢のパイパンオマンコへ。光り輝くオマンコからクチュクチュと湿った音を木霊させながら、Gスポットを刺激して体をくねらせ、あ~イッちゃう~と叫ぶ。絶頂の余り、気持ちよすぎてお漏らししちゃいました。お次は服の上からやっぱりローションぶっかけて、オマンコを重点的に塗りたぐる。電マをパイオツに押し当てて、2本指でマンコの奥をかッ穿る。パイパンマンコがでっかいチンコを飲み込み吐き出し、また飲み込む様子が超丸見え!最後はガン黒ボディに真っ白精子を中出し噴射!
カリビアンコムより)

ans

ans

ans

無修正、サンプルはカリビアンコムでごらんになってください。↑画像クリックでカリビアンに飛びます。

エロ画像をお探しなら、最強画像掲示板。


王道無修正。間違いはありません。
local_cosp2.jpg

最後までお読み頂きありがとうございました。ランキングor共有していただけますと幸いです。
原田明絵

関連記事
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0 | 2011/01/10/17:12
<<■アメリカポルノの祭典!!2011 AVN アワード!!【画】 | フェティッシュ白書 | ■大人用ディズニー。いいじゃない。 【画】>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
New Press
Daily Feed
copyright © 2011 フェティッシュ白書 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].