2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
■新着リリース情報 【画】
▼TOKYO-HOT
素人輪姦廃棄野良肉便器 佐々木明日香

101110b_01.jpg


肉体提供志願。好きに嬲って下さい。彼氏に振られ自暴自棄になっている女・佐々木明日香が自ら飛び込んできました。
スレンダーでおとなしそうなルックスにはやくもチンポが疼きます。AVの事等全く知らない素人ですから適当に言い包め寄って集って散々ハメて中出ししまくり!
失恋して今より不幸になる事は無いと半ばやけくそ気味の明日香でしたがもっと酷い地獄へと突き落とされ終いには撮影中止を懇願する有様。
初出演が東熱とはどこまで不幸な女なんでしょう。興奮すると母乳が出る特異体質の美乳にも注目です!

(TOKYO-HOTより)

>この作品のページに飛ぶ
http://www.tokyo-hot.com/j/n0587_asuka_sasaki_gq_j.html



▼カリビアンコム
2週連続 鈴木さとみ 1 鈴木さとみ

101110b_02.jpg

「すっごい飛んだ(笑)そんなにキモチよかったの?」ふわふわ巨乳でパイヌキしてくれこんなエロいことをカメラ目線で言うスケベな彼女は鈴木さとみちゃん!なんと今回はそんなさとみちゃんの動画を二週連続で配信します!第一弾はスーパーエロボディを敏感にビクビク震わせる彼女に、まるで本当に抜き差ししてるかのようなハメ撮り動画!上目遣いで僕のチンコをチロチロ舐めてじゅっぽじゅぽ吸ってくれる姿は…もうホントたまんな
いっす…。さとみったら得意の足でもコいてくれちゃって、では僕からも、そのマンコをぐちょぐちょにしてあげましょう。白いマン汁をいっぱい出しながら「あぁーだめぇー!!」なんて叫んで何度もイってしまったね。こんな極上ボディを抱いて中に出した気分になれるなんて…男の夢です!

(カリビアンコムより)

>この作品のページに飛ぶ
http://www.caribbeancom.com/moviepages/110910-530/index.html



▼一本道
「飲みたがるゴックン天使」桜あい

101110c_03.jpg

ムッチリ白美肌とふっくらとした美爆乳がエロすぎる桜あいちゃん。一見おとなしそうに見えて、実はザーメンが大好きでゴックンしちゃうほどの、とんでもない痴女!複数のバイブで性感帯を超振動で責められ、エロい喘ぎ声を出しながら感じまくり!マンコを惜しげもなく見せるビラビラ大開脚をすると、指で膣をグリグリほじくり回され完全昇天!もんの凄い勢いでマン液が大噴出!最高級のフェラチオでチンポをギンギンにさせると勢いよくそのまま口内発射!口の中にぶちまけられたザーメンを一滴残らず飲み干しちゃう姿はメチャメチャエロい!爆乳が揺れまくるファックシーンは必見モノ!騎乗位、バック、正常位。どんな体位でもオッパイがブルンブルンと波を打つ!さらには次から次へと膣の中へ濃厚ザーメンを流し込む連続中出しフィニッシュで彼女のマンコはもう精子漬け!最初から最後までチンコが休まる暇なしのフル勃起動画!

(一本道より)

>この作品のページに飛ぶ
http://www.1pondo.tv/moviepages/110910_964/index.html



▼天然娘
制服&ノーブラ ~いつもとちがう気分でエッチ!~ 押切なな

101110c_04.jpg

プルプルゆれる最高級のスライム乳。まとわりつくような肉質と肌触りをおっぱいを持つ彼女の名前はななちゃん(21才)。彼氏と別れて半年、そろそろエッチがしたくて今回の撮影に応募してくれたそう。ちなみに彼女、現在はセフレ募集中のこと(笑)セックスは激しいのより、まったりやさしく責められるのが好きらしく、豊満なおっぱいを軽くさわっただけでアソコも同時に熱くなりムズムズしだしてイヤらしい吐息が漏れる。本気で気持ちよさそうな声を出すので、敏感なところを刺激してあげて反応を楽しんでみる。手まんと電マのコラボでイッた彼女にもっと気持ちいい遊びをしようよと持ちかけて準備してあった学生服を着てもらう。制服の白いシャツの下はノーブラ。シャツの上から透けてツンと勃った乳首がものすごくイヤらしい。制服を着たままの彼女のアソコに入れ放題、舐めまくり、やりたい放題。恥ずかしながらもハメられてヨガる姿がたまりません!もうたまななくエロく、こんなに制服が似合う女の子とヤッのは初めてでした。是非みなさんにも彼女の一部始終を堪能していただきたい。

(天然娘より)

>この作品のページに飛ぶ
http://www.10musume.com/moviepages/110910_01/index.html



▼コスプレ1000人斬り
とってもエロいルカちゃんの生足 ルカ 18歳

101110c_05.jpg

足が綺麗でお尻の形がエロいルカちゃんにチャイナドレスを着てもらいました。スリットの隙間から見える生足がなんともエロいです。Tバックのお尻を拝んだ後はノーパンで顔騎をしてもらったり、カウンターにまたがっておもちゃ責めしたりでチャイナドレスでいっぱい感じてもらった後に最後は3PでガッツリとSEXしちゃいました。

(コスプレ1000人斬りより)

>この作品のページに飛ぶ
http://www.1000giri.net/gallery/101108ruka/index.html



▼金8天国
伝説の美少女が金8天国だけに帰ってきた!現役美少女モデルDr.山田のスカーレット弄り!  / スカーレット

101110c_06.jpg

は~いお待たせ致しました~!本日の更新は、以前、現役モデルにして、1度きりのAV出演で大好評だったスカーレットちゃんが満を持して金8に再登場!ちょっとむっちりワイルドな大人になって戻ってきた~!これには山田さんも大興奮!お尻ダンスを見せてもらった後は、ミニスカートをたくし上げ、綺麗なお尻を観察!また、綺麗なおっぱいも揉みほうだい!ここだけの話、スカーレットちゃんは大の電マ好き!大股開いてクリちゃん刺激されるとピクピクっと体がよじれちゃったり~ うふふ・・今回は、特別に一週間、一般会員様にも公開致します~♪ どうぞお楽しみくださ~い!

(金8天国より)

>この作品のページに飛ぶ
http://www.kin8tengoku.com/0326/pht/shosai.htm

最後までお読み頂きありがとうございました。ランキングor共有していただけますと幸いです。
原田明絵

関連記事
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0 | 2010/11/10/08:25
<<●VideoBox.com (ビデオボックス) | フェティッシュ白書 | ■女子高生200人撮影男逮捕。 【画】>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
New Press
Daily Feed
copyright © 2011 フェティッシュ白書 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].